厚木霊園のWebサイト西善寺墓苑のWebサイト

ニュース

横浜メモリアル・ガーデンからのお知らせです。

平日営業再開について2020.05.05

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した平日臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

 

2020 年 5 月 7日(木)より横浜メモリアル・ガーデンの管理事務業務を平日も再開させていただきます。

 

弊社は新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康・安全を第一に考え、平日臨時休業の対応を行ってまいりました。

 

なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

もし再度臨時休業となった場合のお客様への告知は、弊社ホームページにて行います。

URL:https://yokohama-mg.info

 

一覧に戻る

Copyright © 横浜メモリアル・ガーデン All Rights Reserved.